1722821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/28
XML
いつも 応援ありがとうございます。🙇‍♂️
あなたの クリック が 励みになります。🙏
​​​​
​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
👈​​​​​​クリック​​​👉​​

新しい STORY の 始まりです。

03/23

どうも 週末になると ☔️ 雨です。しょんぼり雫

とりあえず 🏠 ひろくん家 集合で!



なべちゃん の お土産 いただきました。😁🙏



そして、🚗 💨💨 に 乗り 出発です。



途中、コンビニで オヤツを買い うっしっしグッド



瀬戸大橋を渡り 車ダッシュダッシュ





豊浜SA で 🚻 トイレ休憩 を して 高知を 目指します。



やって来たのは、
高知県高知市仁井田201−2
にある



何時もの ​土佐タタキ道場​
​​


予約の名前を書いて



隣のかつお船 で 呼ばれるのを待ちます。



待ってる間 ハマります。😅



とりあえず 呼ばれたので 歩く人歩く人歩く人



鰹を セットをしてもらい







🔥 焼いてもらいます。😁👌









焼き上がったら 切って貰い















🐟 初カツオ 頂きます。😍👍



















皆んな 完食です。



そして かつお船 て お土産を!

そして、どうしても 取りたかったので リベンジ



GET!



写真を撮ったので 濱田くんの 車で 養殖します。(笑)🤣👍



次の目的地に 🚗💨💨

つづく・・・
​​​​
​​
​​


ランキング UP 協力をお願いします。​​​
​​​​ポチッ​​と ​クリック​ 宜しくお願いします。​
​​👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/28 11:06:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バイクに乗らない休日・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.