05/04 長尾くん 納車式
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏👈クリック👉05/04(月)めまぐるしく変わる天気予報に振り回されて 予定がめまぐるしく 変更に!何時もの Gスタ で 給油からの スタートです。何時もの「Harley-Davidson 倉敷」に!着々と準備が 進んでます。😁👍本日、長尾くん トライク 納車と なりました。㊗️ おめでとう御座います。🙇♂️守屋くんの 説明が 始まります。😁👍説明が 終わるまで 二階で ☕️ コーヒータイムそして、記念写真 😁👍再び2階にワチャワチャ やってたら マコトさん・まっさん 登場!😁👌マコトさん・まっさん に 見送られて 出発!🏍️💨 🏍️💨 🏍️💨つづく・・・ランキング UP 協力をお願いします。ポチッと クリック 宜しくお願いします。👇👇👇にほんブログ村👇👇👇👇