153203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Aug 9, 2008
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃー

テイマが動いてにゃいのに倉庫は埋まっていくとゆー現象が起きてます、紅珠です



タイトルがビミョーですね

いつもですが

にゃんのコトかとゆーと、……説明メンドーにゃので割愛していいですかダメですね、ハイ

んとー、この間のバトンのトコでちょと言った、好きにゃ音楽にゃんですケド

そこのサイト覗いたんですね

そしたら、もう再版しませんヨってゆーCDをちょとだけ通販受付するって出てたんですね

20時から申し込み受付ってコトだったので、RSちょと止めて、申し込みウィンドウ開けるようにしといたですよ

専用の申し込みフォームから、イロイロ書いて送信したですよ


















「あ、返信用のメアド、打ち間違えたかも……」

チーン……

詰めが甘かった

紅珠の人生にゃんて、そんにゃもんですよw



軽くショックにゃのは事実

ふにぃ









RSのコト



ワインクエが終わりましたよー

マゾクエとか結構聞きますケド、ホントにメンドーですよね

万病とか集められるのはいいケド、数がハンパににゃってるからまた塩のB2とかに行くんだろーにゃぁ

そすると、また入ってくるんだろーにゃぁ……



あ、キャンセルすればいいのかぁ

でも、それもメンドーにゃんですよねw



秘密も行って、あともちょっとで塩適正ににゃれる紅珠だったので、塩で狩りってました

そして、190の塩適正ににゃる+ランドマス したですよー

エヘン

マシンもマスしてますがw

結局、物理? 知識? とかも訊いちゃダメですw


中途半端にゃのが紅珠にゃのです!w



威張れませんね……

ふにぃ






そんにゃ痛いコの本日のドロップ



風ダメ10 金の翼

にゃんか、属ダメLv10ってゆーのが最近多い気がします

使えません……



運10 モルゲンシュテルン

どーせにゃら頭とかについてくれれば、お店に並べられたのににゃぁ……

とか思うと、ちょと残念

ま、お友達のお鞄に入ったんですケドねw

こゆのが紅珠の限界ですねー



姫 サクレ

+1かぁ……

こゆトコで、+3とかついてくれるといいんですヨ

翼に+2とかつくんじゃにゃくてーぇ






冴えにゃい売り物


防効6 低下抵抗 CP効率2 バンダナ  30n

滝秘密に行ったBISが、いつの間にかお鞄に持ってたものです

レベ要求だけにゃので、売れるとしたらテイマさんにかにゃーとか思ってたら

シフさんだか武道さんだかが買って行きましたね(露店やってるの見たコトある人にゃのです)



防効1 変速 威厳1 レザリン  10n

実は、最近までWIZが使ってたお指ですw

ビミョーにゃCP効率と取り替えたので、売り物ににゃったの






追)

ホワイトスノウ  3m

長々と倉庫に居座っていた白雪

相場がわかんにゃかったんですケド、お店に並べてる人がいたので同じくらいの値段にしておきました

売れてよかったーぁ



CP変換 自リロ 力3  リング  140n

撮り忘れたエンチャ完成品の一つ

120か130くらいって言ったら140で買ってもらえました

相当ふっかけたと思うんですケドね……



運4 修業中 十時耳  10n

紅珠の秘密中にお鞄に入ったもの

+1はこんにゃもんでしょ



土ダメ2 健康2 最大CP1 レザリン  20n

エンチャしたやつの一つ



防御3 最大HP8 力7 ベルト  50n

たまたま覗いた露店で1Gで購入w










最後にあーゆーふーに書いてても、今日はココはにゃしw

ココも気まぐれってやつですねw






















ホントはエンチャもしたんだケド、あまりにも数が多かったので撮るコトすっかり忘れてましたw








実はさりげに クロラン 応援中









そいえば、途中のやつに気付いた人っているんだろーか……?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2009 03:33:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X