153194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Aug 22, 2008
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃー

最近、接続が切られるコトが多い紅珠です

雷のせーかにゃぁ……






いつぞや注文したCDが届いたです

失敗したかもってやつじゃにゃいやつねw



この人の曲、結構好きにゃんですよねー

あ、詩も好きです

静かにゃ感じの曲が多いんですけど、たまにそーじゃにゃいのが混じってるんですよね

悪い意味じゃにゃいですよw






RSのコト

今日は2倍が出たですよー

全体のと、個人ので2回w

にゃので、にゃにゃっと塔行って蠍'sにランドってました

今日は2レベ上がったですねー

経験値2倍とお金4倍が両方出たからにゃんですよー

いつもこんにゃ感じだといいのに……






そして、共用倉庫が埋まってきたのでエンチャしたんだケド

どれもビミョーにゃ結果に……

あれだけお指あったのににゃぁと思うと残念ですケド、またすぐお指は溜まるから次回に期待ですー






エンチャ結果がビミョーで、ふにぃ にゃ日のドロップ


自由人 ペンダント

デフ恒例のネタ品



修業中 鋲カラ

+1首も、恒例かにゃ

結構にゃ数が出てると思うです



堕天使 首飾り

コレは紅珠BIS用で確保w

天使スキル首は持ってにゃかったので、地味に嬉しかったりしますw



攻速15% 帝王のホールLX

コレは紅珠のドロップですねー

にゃにも、こんにゃのに攻速つけなくてもいいのに



運10 エンシェントソード

運10かぁ……

運耳、欲しいにゃー






お買い物



闇抵抗1+混乱+力2 レザリン  60n

混乱指ー

味をしめましたヨw

ぐるぐるが出て、こっちに来にゃいのってイイですよねw



ホントは、薬指も買おうと思ったんですケド、迷ってるうちに売れちゃってましたw






売れたもの


小悪魔 煌く装飾の十字架  10n

光弱化って、悪魔さんにはどーにゃんでしょーね?

紅珠は知らにゃいですケド、やっぱり闇のほーがいいのかにゃぁ



司祭 お守り  20n

最高補正だったので、知恵要求が……



威厳比2 銅の翼  3n

この間出た堕天使を装備させたので、それまで使ってたやつを売りに出したです

って言っても、大したものじゃにゃいですねw



























































バクゼンと、こゆのが欲しいにゃーとか思って露店を見ても

にゃかにゃかにゃいんですよね

それが、お友達が露店巡ってるときには結構あったりするらしいです……

HP効率80%で7-5の王冠が15mとか、ね……

ちょと、悔しかったりするですねー

にゃんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!? みたいにゃw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2009 05:27:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X