153205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Oct 16, 2008
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃー

お電話してたら、相手を固まらせたらしー紅珠です

紅珠が言うのが意外だったからって、何も固まらにゃくても……






今日の授業、ツボに入ったセリフ



先生「それで、隣の家の子のほうが自分のうちの子より成績がいいからって、ぼーん」



の、ぼーん のトコが来ましたw

今考えると、どーしてツボに入ったのやら……w

でもね、あの先生が

ぼーん

とかゆーとウケるんですよw

ぼーんって何? どころじゃにゃいですよ

ぼーんって、ぼーんって……w

って感じでw



……いきにゃり、コレだけ言われてもわかりませんよねw

いいのw 紅珠はウケたのw






RSのコト


いつもと同じですねー

紅珠が出張ってたくらいでw



ってゆーか



紅珠がメインにゃんだから、出張っててもいいんじゃんw



ニャハハハハ



後は、WIZが久々に秘密に行ってきたです

レベ上がったですケド、BISとの差はまだあるかにゃ






今日は特にドロップもにゃくー

売れたのは、刃油少々、心臓少々

薬自リロ指(セトリン5%)

と……














にゃーw

やーっと売れたですよ

ダメ2%しか付いてにゃかったので、もうほぼNミサイル状態だったから

正直、1億で置いて交渉耳ください ってやつだったんですケド

離席から帰ってきたら、耳残しにゃしで売れてくれてました

買ってくれた人、ありがとですー


















紅珠が、ちょとくらい

普通の女の子っぽい発言したって、いいじゃにゃいですかーぁ

えー って何ですか えー って



肝心の発言内容ですか?

ナイショに決まってるじゃにゃいですかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2008 12:26:47 AM
コメント(1) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X