153259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Oct 17, 2008
XML
カテゴリ:RS
にゃー

場面書きが好きかもしれにゃいとゆーのが判明しました、紅珠です

場面書きとは何か

紅珠の造語ですw






今日も今日とて狩りっ狩り~♪

にゃーんて日々の紅珠ですが

今日は、紅珠はあまり狩りってにゃいですねw

テイマが狩りったですが、時間狩りしてにゃいのでお金稼ぎ度はビミョー



デフが空いてにゃかったので、塩に行ってきたんですねー

にゃので、お指を拾ってくるワケでー

お指を拾って戻ってきたら、倉庫に文書があったワケでー



エンチャしちゃいましたw



元々2opだったトコに、CP効率が付いたお品

ま、そこそこにゃんでしょーかね





ベース1%に防御8%が付いてたです

ま、壊れちゃったら壊れちゃったでいいやw とエンチャしたら

見事に3opににゃってくれましたw

一応、売り物 かにゃ






昨日か今日にGVがあるってゆーのは、公示に出てましてー

昨日はGVにゃかったワケでしてー

今日あったワケでしてー





……あの、こっちのTOP3って

ってゆー感じのお相手のTOP4

ふにぃ





大抵はもっと早いお時間にGVがあるんですケド

このお時間で、よく集まったにゃーとか思いました





結果はこうです

事務室で気付いたんですケド

今日のお相手は、本職支援さんの参加がにゃかったよーです

BISさんも少なかったみたい……

勝因はそれかにゃ とか思ってるです

後は、禁止スキルかにゃ



何はともあれ

G ジャッジ の皆様、対戦ありがとうございました

とまり樹 の皆様、また次もがんばりましょーです






ってゆーか、物資が増えた日のドロップ




正直に言います

コレ、ただのエンプレかと思って破壊しちゃうトコでしたw

寸前で気付いたんですねw

はい にカーソルを合わせて、さー押そうってトコで

おろ? って感じでw

BISに持たせますw





固定値が残念でした

100↑だったら、紅珠が使ったんですケドね……






おっかいもの♪ おっかいものっ♪




るいんどらいばーぁ

イヴィたんが探してたみたいにゃので、代理購入

初めは250mで露店に出してた人にゃんですケド

交渉受け付けてくれたので、230mににゃって

さらに巻物の現金換算可ってコトで

SSみたいにゃコトににゃりました



イヴィたんからは、後からちゃーんとお金もらいましたw

ま、お金の代わりにブツももらいましたw

ブツですか?

透明指ですー

レザリンベースの3opです

お金がにゃいときに、紅珠が代理で買っといてもらって

さらに、エンチャまでしといてもらったやつw






売れたのは、心臓少々、刃油少々でした

そろそろ、それらの在庫がにゃくにゃります……









ジョナ男には、メンドーだから後で直接言うねw

でも、内容は教えにゃいんだにゃーw














紅珠のお友達であるイヴィたんは

にゃんと!

再振りして、塔ファミテイムに行ってきたそーです

いいにゃぁ……

2匹で20mかぁ……

しかし、今のトコ、コレ以上リアマネかける気のにゃい紅珠にゃのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2008 01:02:53 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X