153205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Nov 24, 2008
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃー

イヴィたんに、今日のタイトル何がいい? って訊く、他力本願にゃ紅珠です

ちにゃみに、 さあ? って返ってきたので

ホントにそれにしよーかと、一瞬考えましたw






紅珠家に来たクマーたちは、人間の真似をします

たとえば




ドコで覚えてきたんでしょーかw



クマーたち「ねーねー、ホラホラ」

紅珠「んー?」

  ぽふ

クマーたち「ハイターッチ」

紅珠「ドコで覚えたのw」






そして、離席から戻った紅珠が見たもの




クマーたち「わぁわぁ」

紅珠「……占領された」

クマーたち「きゃぁきゃぁ」  ←紅珠のコト、ムシ

紅珠「これから、GVあるんだケドー……」

クマーたち「そっか。頑張ってねー」

紅珠「紅珠的には、場所空けてくれると嬉しいかにゃー」

クマーたち「ええー」  ←こゆトコは、紅珠に似たようですw

紅珠「だから、場所譲ってねw」

クマーたち「やーん」



クマーたちに退いてもらえはしたケド

結局、GV中くっつかれてた紅珠にゃのでしたw






RSのコト




時計が1つだけ残ってたので、ちょとだけ進めちゃいました

一応、予定としては

秘密が無くにゃるトコまでは、クエ取っとくつもりー






そして、クマーたちに邪魔されてたGV




初めての相手さんですねー





ちょと間に合わにゃかった人もいたみたいだケド

そこそこ集まったですねー





紅珠、死にゃにゃかったよ!  エッヘン

……ってゆーか、紅珠↑のほーのレベにゃのに

死んでたらダメですねw

ま、普段のレベ制限にゃしGVだと簡単に蒸発しますがw



G B系会 の皆様、対戦ありがとうございました

とまり樹 の皆様、また次もがんばりましょーです






そんにゃ日のドロップ




は、コレくらいw



売れたものとしては










スキル品w

よく溜め込んだものです……





クエ弓w

コレは、売れればいいや って感じかにゃ







∞矢……

デフはコレだから……





こゆのは、マトモだと思う

でも、出にゃいんだよねー  にゃかにゃか



















タイトル、内容に関係にゃいやつにしちゃったほーが楽かにゃぁ とか

思ったりするケド

それはそれで、何にするか悩むのであったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2008 11:58:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X