153257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Dec 6, 2008
XML
カテゴリ:RS
にゃー

土曜の授業は、長引くからヤにゃ紅珠です

わせーづけ、キライ






塔8Fの記憶を消した紅珠の替わりに、テイマで塔に行ってきたです

ま、レベのモンダイで4Fですがw

そして、塔にはいるんですよね




キメラさまが……w



他の亀さんもぺしぺししにゃがらだと、結構お時間かかるんですよね

でも、経験値はそれにゃりにもらえるから

テイマだし、いいやw と隔離しにゃいのであるw

しかし、心臓は落ちませんでしたw






土曜恒例 攻城or防衛戦




今日は防衛側のよーです





終わってからのSSですがw

えとー、結果SS撮ろうと思ったら

ちょーど、ホールに戻りますか? ってトコと重にゃって……

撮れませんでしたw

結果は防衛失敗

馴染んだホール2へw

紅珠的には、ホール1が1番使いやすいから、実はそっちのほーがよかったりする






そんにゃ日に売れたもの






おなじみ、スキル品にゃのである

でも、やっぱりまだあるのであるw






%覚えてにゃいw

いつの間にかお鞄に入ってて

あ、そこそこの%だにゃー って思って売りに出したのw










めーさん

書き込みありがとにゃのー

ってゆーか、見てたのねw



塔8を残して11を消すってゆーのも

実は考えたんだケド

ホラ、紅珠の丸焼きが出来上がるから……w

前サバのときは、8Fから11Fに行くってゆーコトやってたから

証明済みだったりするのw



輪っか鶴は、初めに折り目をつけとくとやりやすいってコトに

後から気付いたですw

あまり端まで切り込みを入れ過ぎにゃいよーにするのがコツにゃのかにゃぁ










16羽作るのに、メモ帳で挑戦したんだケド

紙が小さ過ぎたよーです

もちょっと大きい紙ってゆーと……

やっぱりノートかにゃw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2008 12:03:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X