153214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Jan 18, 2009
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃ

実は前置きを考えるのがタイヘンにゃ紅珠です

ホントですw






今日は、紅珠父がお買いものに行くのについて行きました

それで、途中で本&ビデオDVDの販売と貸出で有名な某店に行ったんですね



紅珠父「ジブリかディズニーのDVDが欲しい」



と、紅珠父

それは結局、ナウシカに決まりました

前に、TV放送したやつをビデオに録っておいたハズにゃんだケド

いつの間にか、上書きされて消えてたんですよね……



店内をウロウロした紅珠と紅珠父は、2枚で20%OFFってゆーのを見つけたんですね

で、結局そこでも2枚選ぶコトにw



紅珠「……コレとアレがいい」



と、選んだもの

ポッターさんの5巻目と、ナルニアの1巻目

ポッターさんは、映画館で1巻目のやつを見てから、原作を読み始めたんですよ

当時は3巻までしか出てにゃかったのを覚えてるです

1巻だけは、紅珠兄のトコに放置されてたのを覚えてたからそれを読んで

2と3巻は、買ってもらったんだっけにゃぁ



ナルニアは、紅珠母が見たいって言って紅珠を連れ出すって宣言されてたので

それにゃら先に、話を知っておこうってコトで

映画を見に行く前に、全巻一気読みしたですね

コレは、借りて読みました

2巻目の映画は見てにゃいので、コレもそのうち…… と考えてる紅珠ですw






RSのコト


昨日までに38個集めて



今日で50個集め終わりました

このままクエを進めた紅珠は、しかし壁にぶつかったのです





一週間……?

えとー、紅珠の抽出機の日付は

2009年1月13日だから……



ココまできて、おあずけですか



他の材料も集めちゃったので、お鞄を圧迫するコト……

ま、しょーがにゃいかw









返信

どら

一言だけ言うね

紅珠の労力を返せw








とりあえず、お鞄が片づけられるまで他の子で動くコトににゃりそーです

GVがあったら、ちょと困るにゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2009 12:40:53 AM
コメント(1) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X