153248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Jan 22, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

試験始まるギリギリで教室に入った紅珠です

20分くらい早めでいつも考えててよかった……






秘密のポタ出しをしてたんだケド

なかなか出にゃくて、お名前貸してもらってたGの人に

紅珠「メンドーににゃってきたから、紅珠の代わりに狩りしてねw」



ま、そんにゃやり取りがあったかどーかは置いといてw




こーゆーやり取りはありましたw

やっぱり、アレとコレだと全然違うですからねw








このGV、10分前に気付きました

しかーし!

紅珠にはカンケーにゃいのでしたw





集まりと





結果

G ☆~魔法の小部屋~☆ の皆様、対戦ありがとうございました

とまり樹 の皆様、また次もがんばりましょーです






ドロップと売れたものを1つずつ




ってゆーか、他にも小物は出たケド

すっごくビミョーにゃんですよね





後は、鍵が売れたですね

扉じゃにゃくて、箱鍵のほうがw
















2度寝すべからず にゃのダ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2009 12:35:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X