153175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Feb 3, 2009
XML
カテゴリ:RS+ティカ
にゃー

もうやってらんにゃーい と投げました 紅珠です

きっと結果は、火を見るより明らかでしょうw






さてー

気分転換にRSった紅珠ですが



イヴィたんにマスグリを2つもらい、ダメエンチャに挑戦



そして、見事に――
















1回目で壊しましたとさw

失意のあまり、SSは撮ってませんw



気を取り直して と

GV




わりかし最近出来たGですね

制限戦ってコトにゃので、紅珠はお休み



集まりと





結果

いちお、全滅勝ちしたっぽいです



G 天地人 の皆様、対戦ありがとうございました

とまり樹 の皆様、また次もがんばりましょーです






露店ってばっかりだった日に売れたもの




ダメは2%



後は、万能鍵x9  計270n

壊れたマスグリx2  計2m




















そして、お知らせ的にゃコト




こゆの、始めましたw

我らがイヴィたんが、紹介してくれたんですケド

どんにゃもんかと思ってやってみたら、結構面白かったりしましてー……



しばらく、こっちのほーをやってるかもですw

と、ゆーワケで

狩りは休みがち、GVはそれにゃりに  って感じににゃりそーです

誰かマスタのSさん(notしるりん)に伝言おね!   ←ジブンデイエヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2009 01:05:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[RS+ティカ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X