153247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

May 12, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

タイトル通りですケド、ほぼ日常にゃコトにゃので諦めてる紅珠です

いいんだもん ちょとガマンすれば終わるもん






テイマでメインクエを進めてました

お金を50n巻き上げられたトコです……

お金稼ぎの真っ最中にゃ紅珠に、50nはヒドイですヨね

POT50セット分にゃのにぃぃぃぃぃぃ

的にゃ感じです

蒼の消費が激しいですからねー

お金を巻き上げられるのは、ホントカニャシかったです

しくしく



あとは、Gの人のシア・ルフトクエを手伝った他は

テレテレと露店をしてましたw

ま、ロクに売れませんでしたがw






メインクエ中に拾えたもの




コレくらいですがw

攻速3が出ても牙だし、ほぼ最低補正だしで

売れるかが心配にゃお品です






売れたのは



こゆのとかです

あとは、昨日出たエサUが1m、ランサ+1耳が5nでしたねw

まだまだ倉庫に物が詰まってるので、処分していかにゃいとにゃぁ……








返信

猛打賞s

クマーといえば紅珠ですヨ

娘さんもクマー好きにゃら、紅珠のナカマですねーw

拒否られそーですがw

そ、それで……紅珠にクマーは……?w

あ にゃいの?

ふにぃ
















紅珠はココに宣言します

だらけまーすw(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2009 11:42:33 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X