153254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

May 26, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー



すっかり新聞にされてる紅珠です

紅珠はクマーじゃありませんヨ






とりあえず、今日の制限戦のお話から




GVは久しぶりですねー

って言っても、紅珠出てませんが……





集まりはこんにゃ感じ

ココに写ってる○○さんは、本職は違うから

やっぱりもう一人いたほーがいいんじゃにゃいのかにゃぁ と伏せ字でわかんにゃいコトを言う紅珠





結果

驚異のレベ上げスピードの某氏が活躍してたよーです

G dream~夢~ の皆様、対戦ありがとうございました

とまり樹 の皆様、また次もがんばりましょーです






露店中、紅珠はせっせとヤ○ーの翻訳を使ってエーゴをやってたワケですが

ふと画面を見ると、ライジャーのGVが終わったよーで

最近にゃかにゃかいにゃい、ごーくんを確認



紅珠「ブログの更新まだー?w」







期待しますw

嘘付いたら針千本だからね!



それにしても



そ、そんにゃ堂々と……w



ごーくんの成分分析(紅珠の妄想)

ごーくんの99%は、えろげーで出来ています

ごーくんの1%は、人間の構成成分で出来ています




とかゆーコトににゃりかねませんねw



その後、紅珠キャラの話に変わり

ま、イロイロあって(端折る紅珠)



紅珠「さー ごーくん」


紅珠「男ことばでにゃんこ語 どうぞ」







Gチャで誤爆ったそーですw

コレでごーくんも人気者に……w






ドロップ品は




コレくらい















にゃんこ語は紅珠が使ってこそ ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2009 01:20:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X