153246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

May 30, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

当面の目標はクリアしたので、また紅珠でウゴウゴ出来そーです

そんにゃ紅珠です

口臭では ○ございません   この誤字、ホントに使われましたw






テイマ、メインクエ5です

今回石を持って行ったのは





変わり果てたゲールさんのトコです

カワイクニャイ……



でも、報酬は欲しいの……w

目標にしてた、金色増幅をもらってー





実は、頼まれてたやつにゃんですねー

Gの人にゃんですケド、ちょと装備を借りてたりもらってたりする人でー……

諸々の金額合わせると、軽ーく、このくらいにはにゃるとゆー、ね……



…………ま、まぁそゆワケでw    ゴニョゴニョ






で、城戦にゃワケですが




…………

珍しいにゃー クロランがホール2かぁ とは思ってましたよ

当たらにゃいといいにゃぁ とか思ってましたケド

当たっちゃいましたねー

そして、コレを見た時の紅珠の心中

「……はいムリー」

的にゃw



でも出た紅珠w

その心中

「待ってw おかしいおかしいw ココで追っかけてくるのおかしいってばw」

「ちょw ドラツイダメだってばw いぃぃやぁぁぁああぁぁっ」

「ってゆーか、紅珠狙われてる気がするんだケド、気のせいだよね?w」

的にゃ?w



結果は撮り逃しました

某銀氏がブログ更新する時に結果を載せてくれると思うです

と、期待という名のプレッシャー……w

ってゆーか、↑読んでればわかるですよねw

何はともあれ

G CrossψLance の皆様、ありがとうございました

とまり樹 の皆様、また次もがんばりましょーですー





そのほかの出費



あまり動かにゃいクセに、買っちゃいましたw

だって、クエダブの固定で着けられるんだもん

あーあw 出費しちゃったw



売れたもの




37%





テキトーw





5m程度でって言ったら、「6mで」って言われました

謎です





4m程度でって言ったら「3mなら買う」って言われて

取引画面で、「やっぱ4mでいいですw」って言われて……

交渉で3mにおk出したからってコトで、結局3mで旅立ったですケド

やっぱり謎






返信

赤い人

削除された内容は気にしないでください……

種明かしされて、「なぁんだ」程度のことでした

後は、大人になりきれてない自分が少々恥ずかしいくらいですかねぇ……












イヂメはんたーいw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2009 12:39:28 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X