153254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Jul 13, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

再三の更新コールもムシするごーくんの言うコトにゃんか聞かにゃい紅珠です

だってごーくんがイヂメルんだもーん






今日も

5・6時間目の授業が休講だったので早くお家に帰れた紅珠

早速トランに行ってきましたw

紅珠の出番にゃんか最初から ○ございません

そこで、早速やってくれたですよ

紅珠のカワイイPたちが!間違っても、紅珠テイマがやってくれたとは言わにゃい紅珠w





普段あまり見掛けにゃいうー品です

でも、調べてみたらやっぱりエサうーでしたねw

ドロップ確率変数とかゆーのは、50で結構低いみたいにゃんだケドねw






そして、今日はかけら抽出機の更新日

ガゴ、亀さん、芋虫、蜘蛛さんから材料を集めてRSに交換し

黒炎洞窟を通って、ロシペルさんには会わずにw

ガイルのトコに行ってきたです

今回ももらってきたのは蒼の再構成

この間買った、運比2金腰の再構成に挑戦したです



ワクワク

ドキドキ



そろそろ失敗がコワいトコです……

ホール内で運を高めて 運を高めて 運を高めて――



えいっ!































































































































































やたw

再構成4回目も、成功してくれたです

今のトコ、まだ負けにゃしだケド

やっぱりそろそろコワいですねー……






その他のドロップ



一応、低下抵抗DXですヨ

数値はどうでもw




売れてくれたのは

カリ固定90台のスパリン  250n
防効6 CP%6 敏捷1のミスコ(今日の戦利品w) 5m
教主イージス  650n
ダメ長い戦闘用弓  5m

辺りが、紅珠的大物ですねw

ってゆーか、2m超えれば紅珠的大物にゃのサw

他にもチマチマと売れてくれたですー








返信

ごーくん

やっぱりねーw

見てにゃだろーと思ったですよw

タイトルリクエストは、ごーくんも更新してからにゃら受け付けてもいいですヨ

ま、今回も内容的には ドーン って感じにゃんだケドねw













紅珠のささやかにゃ反抗にゃのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2009 12:25:31 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X