153197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Aug 24, 2009
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃー

えー タイヘンふにぃにゃ日だった紅珠です

アレとかアレとかね






ってゆーかね

お昼寝を始めたのが14時過ぎで

起きたのがもう20時近くとかねw

お部屋の電気を消してくれたってコトは

紅珠家の人は、紅珠がお昼寝ってたのはわかってたと思うんだケド

誰も起こしてくれにゃかったとゆーw

と、ゆーワケで

晩御飯は無しw

用意はしてくれてたんだケド、さすがにもう食べるお時間じゃにゃいよにゃぁとか思って

自主的に無しw






RSのコト


抽出機の更新日の今日

更新時間は18時19分

ま、お昼寝真っ最中だったワケでw

起きてから急いで材料集めをして、ロシペルさんのトコに行ってきました

今回は、テイマのGの人からの依頼


































あああ

やっちゃった……orz

運上げておかにゃかったのが、紅珠的敗因と見ました……

ごめんねー



さてー

コレはついさっきのコト

トラン南に行った紅珠テイマは、大きいクマーに遭遇

ボスだー

ってコトで、以前連れ歩いてたサキュたんを連れて挑戦





被ダメがふにぃだったので、お友達を引っ張りこんで混乱かけてもらいました

範囲でふにぃ状態ににゃりつつ、クマーは倒されたのでした

収穫は、槍Tの頭

この際だから、コンプしよーかにゃぁとか考え中






今日の普通の収穫品



Uも特ににゃく、良さ気にゃのはコレだけw

コレもまた、ふにぃにゃトコロ

ベースが10で、付くopも悪くはにゃいケド

良くを言うにゃら、片方でもDXだったらにゃー って感じ

ま、こんにゃもんですよねw






売れたもの






紅珠のコレクション品w

しばらく眺めて満足したので、売りましたw

新キャラ作る枠もにゃいし、今居る子を消す気もにゃいのでw

ってゆーか紅珠、キャラデリに抵抗あるんですよねー

お名前付けるときにテキトーに付けた子にゃらともかく

そーじゃにゃいから

んー……

一人格として、紅珠としては認めてるってゆー感じかにゃ

ま、こゆコトは人それぞれだから

キャラデリする人を責めてるってワケじゃにゃいですよw

飽くまで紅珠は ってゆーコトですw















現在進行形でお腹が空いたですー

でも、今日1番の凹みは

再構成代行の件ですね……

別にいいよって言ってくれたケド、さすがにこの数値は凹んだです……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2009 01:33:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X