153250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

民族大移動にゃ紅珠です

しばらくがんばらにゃいとにゃのです






何があったか









紅珠、とまり樹を脱退する







と、ゆー出来事にゃワケです

別にメンバさんと喧嘩しちゃったとか、そゆワケじゃにゃいですよw

モチロンw

紅珠の昔から(って言ってもそれほど昔じゃにゃいケドw)のお知り合いが

Gを作ったって言うんですよ

それで、ある程度軌道に乗るまでだからね ってゆーコトで

その応援に行ったワケです

んー……

出張的にゃ?

ま、そんにゃワケで

紅珠はとまり樹から脱退したとゆーコトです

でも、また戻るですからねー















図書館で借りてきた本を、紅珠父に見せました

紅珠「この絵に見覚えは?」  と、本を開いて示す紅珠

紅珠父「あるあるー」

そして



紅珠父「読ませてー」  と、読み始める紅珠父



紅珠「紅珠が借りたんだから、紅珠が先!」



同じ本を読んでると、こゆコトがあるんですw

本の奪い合いはモチロン紅珠が勝ちましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2009 01:13:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X