153197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Sep 22, 2009
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃー

トラン南のお気にの狩り場に行ったら、お友達をハッケンしました 紅珠です

そのままお喋りさせてもらったですケド、狩りのジャマしちゃったかにゃぁと反省……






紅珠と紅珠父が共同出費で買ってる小説のシリーズがあるんです

そのシリーズ、漫画バージョンもちょとあるんです

それを読もうと思って、紅珠は紅珠父の机を漁りました

んと、漁ったって言っても、ある場所はわかってるから

そこに取りに行ったんですw

しかし、前に見たときとカバーが違う

おかしい……

紅珠、その棚から1冊抜き取って、パラパラ

すると――



ヒカ碁の完全版じゃにゃいですかw



紅珠父w

以前、文庫版で出たら買っちゃおうかなー的にゃコトは言ってたですケド

完全版は四六版w

ま、いいですケドw

とりあえず、紅珠父が買ってた12巻までを一気読みした紅珠にゃのでした






そいえば、紅珠家のにゃんこたちにゃんだケド

夫婦とその子供 の3匹

お父さんと子供が、喧嘩してるコトがあるです

お父さんウトウト そこを子供が攻撃  とか

子供テレテレ 近くを通るお父さん そこを子供が攻撃  とか

子供スヤスヤ 仕返しをするお父さん  とか……

そんにゃ感じのコトがあるんですよ

それが今日は

3匹が揃って、長椅子で寝てたんですよーw

並んで丸くにゃってスヤスヤ

紅珠はニヤニヤ

ハッ  コレは、写メっとくしかにゃい!

とか思って、ほっぽっといた携帯を取りに家の中を駆け

いざ、写メってやるーw  と構えたら

ゆーにゃんが寄ってきましたw

「あああ、ゆーにゃん動いちゃダメぇぇ」

と、ゆーにゃんにお戻り頂き

戻ったゆーにゃんの毛繕いに動いたぷーさまに

ビクッ としたぽんが長椅子を降りちゃいましたw

「あああ、ぽん逃げちゃダメぇぇぇっ!」

3匹並んでスヤスヤの図が撮れず、残念でした

ぷーさま、空気読んでくださいw



ぷ「僕には関係にゃいね」

紅「そんにゃコト言わずにw  ね?w」





でもその後、何とか3匹並んでくれましたw

スヤスヤじゃにゃいですケド、ま、いいですw











RSのコト


ふに

紅珠が最近着てる鎧は、修理費が結構かかります

紅珠的に、アレは高いと思うんだケド

今の時点でそれ言っちゃうと、これからがタイヘンにゃのかにゃぁと思ったり……

でも紅珠ケチだしw

だって、かけずに済むにゃら

お金掛けたくにゃいじゃにゃいですか!

紅珠はいつでも、そしていつまでも貧乏人気質が抜けにゃいのですw

理想だけは高いのダw

それで、理想を追うだけで現実の穴を見落とす紅珠w

そのうち何かにハメられたりしてねw

ハメられたと言えば、今日アリアンで1G露店があって

最後2回が1億詐欺だったんだケド

アレ、どーにゃっただろ……?

ちにゃみに紅珠は、お品見るためだけに行ったので被害にあってませんケド

アレは音様に言っても、お金返されにゃいだろーにゃ



そんにゃ今日のドロップ




変身速度つけてからサヨニャラしましたw





エンチャの手間が省けましたw

opは、防御Lv2








返信

アキュs

あれはもう最悪ですよね

本当に性質が悪い……

自分はそれほどPCだのプログラムだのに詳しくないのでいまいちよくわかりませんけれど

データ改竄をして、むしろ何か得があるのだろうかと思います……

どなたかが気付かれたから良かったようなものの

よく利用される有名なサイトであっただけに、怖いですよね



自分は大した装備品等がないので大丈夫かな と思ってますけれど

アキュsはどうかお気をつけてくださいね











ボスって、レベル50↑だとチャット窓に蒼字表示されるじゃにゃいですか

今日はあれが5分くらい続いてましたw

気付いてにゃかったのかにゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2009 01:30:25 AM
コメント(1) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X