153198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Sep 23, 2009
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃー

反省が生かされてにゃい紅珠です

えとー……

えへ……w






今日の紅珠家は、揃って映画館に行ってきたです

モチロン、映画見てきたですよw

行っただけとかじゃにゃいですw

んと、3章構成の例の映画の最終章を見てきたです

「えー 今頃ー?」

とか、言っちゃメですからねw

最終的にゃのを予想してたんだケド

当たって、それでハズレましたw

さすがに読み切れにゃかったですねー、アレは ってゆー感じでした

ふにー






RSのコト


最近は、紅珠テイマが10m程度稼いでから

やっと紅珠が出られますw

えと、修理費が…ね……?

紅珠じゃ稼げにゃいのw

19Fが空いてればそこで狩りして、そこでにゃら稼げるんだケド

19Fって、狩り場が1ヶ所しかにゃいよーにゃものだから

大抵人がいるんですよねー

だから、B3に行くんだケド

そこも結構人がいるのねw

狩り場は広いからモンダイはにゃいですよ、うん

さすがに、人が溢れるコトはにゃいから

だケド

誰かが倒したのが紅珠の後ろとかランドの攻撃線上に湧くと

死ねますw

だって、紅珠だってギリギリくらいで狩ってるんだもんw

5体で何とか 6体が境目 ってゆー感じかにゃ

防御がペニャ無2800程度じゃ低いのかにゃぁとか

ランドに攻速意味にゃいケド、いちお着けとくべき? とか

むしろ、KB抵抗が必要にゃのかにゃぁとか

ゴア(未だにw)での吸収に薬回復乗るの? とか

イロイロあるんです

紅珠だって、少しは考えてますケド

何しろ、紅珠だから

5秒くらいで知恵熱がw

慣れにゃいコト(考えゴト)はするものじゃにゃいってコトですよね 

きっとw






映画館では物食べるのやめて欲しいにゃぁと思った日のドロップ




需要不明にゃお品

異次元に……使…………わにゃいよねー

数日お店に出しといて、「コレ欲しい」のお耳がにゃかったら処分かにゃぁ





どーせDXにゃらって思ったですねー

ベースは2%



SS無い品として

攻速15%最補デビメ

運比2(1/3)斧槍GDX    も出ました





火抵抗は上がるケド、水抵抗は下がる

でもカウンターはある……

謎にゃ気もするケド、2mでお店に並べてたら

ちょと目を離したスキに売れてましたw

優秀にゃイイ子!




他に、レザカラベースの混乱首、攻速デビメ、運比斧槍GDXが売れたですね

385弓Tの指が、やっと売れましたw






返信

けいてぃs

うう、楽しかったと仰って頂けると……

反省しなくていいので、とても楽です

コホン

何か聞きました? まさか、聞こえませんでしたよね

それはともかく

zin狩り場=人気狩り場 はいつも人がいて

それだけならまだしも、横されると何とも言えない気分になりますよね

謝るならまだいいほうで、大抵は……



そんな時こそ、お猫様です

ふかふかでイイ感じなので、構ってもらってます











今日も、紅珠母が栗を買ってきました

皮剥きしました……

今回は冷凍しといて、後で煮物とかに使う予定です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2009 12:46:13 AM
コメント(1) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X