153232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Oct 1, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

久しぶりにがっこーに行った紅珠です

2週間ぶりくらい、かにゃ?w






テイマのほーも、昨日何とかかけら集めが終わって

今日、無事にRSをもらってこられたです

自分で再構成とか増幅とか、考えにゃいでもにゃかったケド

差し迫って必要とかゆーワケじゃないから、今回も代行のお仕事です

結果……結果はですね

うん

ふにぃでしたorz

それでも御依頼主様は、来週もお願いしますって言ってくれたので

次こそはー!

とか思ってる紅珠です



そして、紅珠のかけらにゃんだケド

今42個ですw






そんにゃワケで、今日はテイマで狩りってません

良さ気にゃドロップ?

ありませんよw

そして、紅珠がいいものを出せるワケがにゃいw







返信

ヴァリs

これから広まっていくのですね!

何日目で、ウルトラの皆様にバレてしまうのでしょうか

それが楽しみではありますが

一応、頑張って広めないように致します

リンク誘拐出来る日が楽しみです

訪問ありがとうございました














階段、疲れましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2009 12:14:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X