153229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Oct 15, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃ

ゴキゲン麗しくにゃい紅珠です






タイトルで、わかった人もいるかもしれません

ついに、この時が来ました

Gの倉庫、ヤラレました

うん

とりあえず、説明です



紅珠がそれに気付いたのは、ホントにたまたまでした

テイマのRSも交換してきたし

お友達から秘密のお誘いがあったから、じゃぁ行こーってコトににゃったんですよ

で、それにゃら ってコトで

紅珠はホールに行って、倉庫を覗いたんですよ

お友達がいらにゃくにゃったダメ6%+自リロSFくれたから

それを持って行こーと思って

でも、倉庫に入ってにゃい

銀行も見たケド、入ってにゃい

一応、他の子のお鞄も見たケド、やっぱり入ってにゃい

あれー?



紅珠「誰か、紅珠のSF持ち出したー?」

Gの人たち「持ってってないよー」



おかしい

ハッ

まさか……



紅珠「全員、全キャラ持ち物確認大至急!」



すると

当たって欲しくにゃい予想が当たってました

被害をまとめると

・現金数十億
・5%タート 1個
・青解除 2個
・心臓  16個
・エンチャ文書(小)  1枚
・ダメ自リロSF

そして、何故か壊れたHP84%ペンダントを持っていた とゆーコトみたいですね

装備自体は盗られてにゃかったらしーケド、「Gの人に迷惑かけて……」と、スゴく申し訳にゃさそーで

Gの皆はふにぃ状態



連絡取れにゃい人もいたから

他にも盗られた物はあるのかもですケド

皆で思い出せたのはコレくらい

ちにゃみに、このうち紅珠の持ち物はタートと心臓いくつかとSF

現金のうち20億も、厳密の言えば紅珠の持ち物ですね

買いたいものがあるとかで、その人に貸してたから……

紅珠がお金貸したのは、その人だからであって

盗ってったヒドい人のためじゃにゃいんだからねっ

ってゆーか、イロイロ返してよ!

欲しいもの持ってって、かわりにくれたのが

「被害に遭った人の申し訳にゃい気持ち」とか「皆の脱力感」とか……

そゆのはイラニャイんだってば!




そいえば、被害に遭った人は

その人以外にもご家族さんがRSやってるとかみたいにゃんだケド

そっちのほーは無事だったとのコト

……ロガーとかハックじゃにゃくて、情報漏洩だったってコト?

詳しくにゃいから、紅珠にはわかんにゃいケド






気を取り直して

テイマのRSの使い道



更にこのあと、お友達にも増幅を頼んで

防効10にしちゃいましたw

フフフ

コレで紅珠の生存率が上がるw

%は125だったから、再構成はしにゃいとだケド

このままでも結構イイ感じでした

修理費がコワいですケドねw






そして

鎧の増幅を2回やった後に↑のコトに気付いたのでした

せっかく鎧をイイ感じにしたですケド

しばらくの間、紅珠は秘密に行かにゃいでかけら集めして天上界だけ行って

テイマでお金稼ぎに勤しむコトににゃりそーです






返信

ウィゼルs

いえ、別にそこまで謝って頂くほどのものではありませんが……

そうですね

「ぱくっちゃダメw」は所謂「やーんw」的なものなので

自分も「あー、また使われたー」的な感想です

よくぱくられるので、慣れてきているという感じです




レッドs

実は使用したことがないので、どんなものなのかしら と思っていたりします

「使用前と使用中とでは、こんなに違うんだぜぇ~」的なことをお聞かせ下さると嬉しいです

レポートに期待大

あら

レポート提出する気は最初からない?

そうですか……




ヴァリs

古都の名前はわかりにくいですよね

「ブルン」などではなく、「古都」と呼ばれているのはそれのせいでしょうかね


ブログを拝見いたしました

ハック、お気の毒です……

身近な方が結構被害に遭われていて

自分も悔しいです

引退はしないでくださると嬉しいです

ウルトラにも、被害に遭っても引退せずに続けていらっしゃる方もおりますし……
















流行り病もキライ

流行りハック・流行りロガーもキライ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2009 12:31:54 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X