153237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Oct 22, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

またまた抽出機の更新時間を過ぎてから更新した紅珠です

お時間がもったいにゃいと思いつつ、だってフリーズしちゃうんだもん……






そんにゃコトもありにゃがら

どーにかRSに交換してもらって

お仕事依頼の耳も来てにゃいケド

そのままにしとくとかけらが集められにゃいしってコトで

とりあえず、蒼再構成をもらってくるコトにしたです



黒炎洞窟(いちいち「ブラック云々」メンドーにゃのである)に行く途中に

サキュの大きいのっぽいのがいるじゃにゃいですか

紅珠、アレの近くをうっかり通っちゃって

お金スられたんですよぅ(千数百G)

その時の紅珠の手持ちは、蒼再構成代の1億と深淵にいくための50n

それと、帰りのテレポ代の1nと半端がちょと(数百G)

つまり、お金をスられちゃうとスゴく困るワケです

はうぅと思いにゃがら戻り、がぶがぶされにゃがらもPに倒してもらいました

そこにドロップしたのは、箱が1つ……

数体狩らにゃきゃダメかぁと思いつつ、パカリ





エラい!w

コレで、スられた分はモチロン

赤ポ代と銀行から引き出した装備の手数料の元が取れたですw

紅珠ってケチにゃのねw


戻ってから無事にお仕事も見つかり、再構成



……ふにぃです

以前同じGにいた人のだから、実は成功してほしかった系の紅珠

残念でした……






ドロップはそれにゃりに



補正値ヨシ

すぐに売れるかにゃーと期待大





ブロック剣としての価値しか知らにゃい紅珠

でもうー品が出てくると嬉しい紅珠






売れたものもそれにゃりに




以前ドロップした牙

5mから徐々に下げて、このお値段

でも、「吸収牙」ってだけだと問い合わせ耳は来てたから

ベースがモンダイだったのかにゃぁ





やっぱりすぐ売れたですねw

紅珠の……1日半分の稼ぎくらいですw

うん

紅珠の1日の売上目標額って10mにゃのですよw



ガーマは150nで旅立ったです















がっこーでお友達に訊いてみました


紅珠「まだ筋肉痛残ってるってコトは、もうトシ?」

お友達「二十歳過ぎたらもうトシじゃない?」

紅珠「やっぱり……?」


紅珠は永遠の10代ですからねっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2009 12:24:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X