153231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Nov 10, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

パシられてる紅珠です

ま、簡単にゃお遣いですがw

明日はまた訊いてから、加えるですからねー






抽出機更新日にゃ紅珠は

天上界に行ってきたです

ポタ出しまでしといたのに、結局PTを見つけて

今回はそこに入れてもらったです

7人で行ったんだケド

内、4人がBISさんとゆー

ある意味スゴいPTでしたw

チーン の心配がにゃいって、いいですねw

BISさんにゃだけに

「コルしてもらうっていうのが感動」

ってゆーオコトバが出てましたねーw

ま、そんにゃ感じでワーワー進めて

無事に



ステボーニャス10回です

次からはHPボーニャスをもらおーかにゃーとか考えてるトコ

防御はあっても、HPは1000とちょとしかにゃいですからねw

紅珠(槍子版)で狩りするワケじゃにゃいから、回避スキルにゃいしw

MMMも、ダメもらうですからねー 微々たるものとはいえ……

とりあえず、木曜日が紅珠テイマの抽出機更新日にゃので

あと8個

明日がんばって集めるぞー

また代行看板出して、当日の離席から戻るまでに耳がにゃかったら

自分の持ち物をやる感じかにゃ















メロンパン20個分のお財布を、友らにお披露目したです

割と好評でしたw

友Aは、「まぁ1回言ったしねー」と

紅珠にメロンパン代(105円)をくれましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2009 11:42:38 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X