153234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Nov 12, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃ

嬉しいよーにゃ ふにぃにゃよーにゃ 結局ビミョーにゃ紅珠です

山あり谷あり ってやつですねー






嬉しい系のお知らせ

被害に遭われて5ヶ月

けいてぃsの元に、懐かしの持ち物たちが帰還したそーです    パチパチパチパチ

実に長かった……

売れるものはどんどこ売らにゃいと、狩りも出来にゃいほどらしーです

でも、やっぱりそーにゃるですよねー



そんにゃお姉様、けいてぃsと

今日一緒にロシペルさんちに行ってきたですー

ってゆーかむしろ

紅珠、オマケ的にゃー?w

結局、駆けっこも負けちゃったしw

仲良く、蒼再構成をもらってきたです

けいてぃs、ありがとでしたぁ



そんにゃお姉様、けいてぃsのブログ → → → 今日のUはどんなかな  魅了されにゃいよーにご注意くださいw



あ、そうそう

以前ちょと記事にした、紅珠テイマのほーのGで被害に遭った方も

今日、アイテム戻ってきたみたいです

紅珠の心臓やタート、他の人の持ち物アレコレを倉庫に入れてもらって

「あ、どうりでないと思った」

ってゆー物もいくつかあったみたいw

とりあえず、無事に戻ってきたみたいで、こっちもよかったにゃーって思ったです





本日の蒼再構成


出発までに依頼耳が来にゃかったから、自分の持ってる複合指の数値を変更しよーと思ったんだケド

同行してくれたけいてぃsに

それはもったいない もうちょっと待てばきっと耳来るから って言われて

ふにふにと思った紅珠は、リストを出しにゃがらロシペルさんちに向かい

街に戻ってお客様待ち――するまでもにゃくw

ロシペルさんに再構成もらったトコで、ちょーど耳がきたですw



再構成ってコトで、ちょとドキドキ

比率1の変更で、分子が2にゃら成功扱いって話をして



吸ってー 吐いてー

また吸ってー 吐いてー



























































分母も良さ気w

依頼主さんは、「1発で神補正キタ」と喜び

紅珠も、成功時報酬+お客様のヨロコビで にゃーw でした















ジェルスフィアが……にゃかにゃか売れません

やっぱり高額品はお時間かかるかぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2009 12:17:24 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X