153186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Nov 19, 2009
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃ

しゃむいと言いにゃがらエアコンの前に陣取る紅珠です

マフの次は……もこもこ靴下かにゃ






昨日打ち終えた課題を、紙にカキカキしてました

とりあえず、シャーペンで下書きして

そのあと、ボールペンかにゃにかで本書きするんだケド

今日はシャーペンのトコで止めたです

だって、メンドーにゃんだもーん

PC上だと、文字の大きさとか位置とか一気に調整出来るからイイケド

紙の上だと、一々書き直していかにゃいとだから

結構手間にゃのよねー……

プリンタがふにぃだからにゃぁ……

ま、でも

明日にはペン入れして終わらせられるかにゃ



……まだ他の課題もあるんだケドね






RSのほーは、テレテレと露店ってただけですねー

今日は特に、何もにゃく

一人でふにーでした

テイマの抽出機の更新日だったんだケド

当然のよーに、集めきってませんねー





吸収牙が白金ベースと鋼DXベースの、2つあったんだケド

それぞれ150n 200nで里親が見つかったです

いつも、1日ごとに売上は銀行に全部入れちゃうんだケド

課金切らしてる今は、そゆコトしてにゃいのよね

それで、いくらににゃったかにゃーと思って

所持金を見てみました



710nでした……



ジェルスフィアさえ売れてくれれば…… って、ちょと思ってるトコですー















にゃんこと一緒だと、ふかふかふわふわで

暖かいのですよー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2009 12:18:16 AM
コメント(1) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X