153237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Nov 23, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

そんにゃワケで2回目の更新にゃ紅珠です






さてー

帰宅後の紅珠は

オベンキョーとゆーワケではにゃくw

買っちゃったんです

スフィアw

でも、まだ使ってませんヨ?

今日もお店だけです

だって、もう遅かったんだもん

紅珠がにゃんことテレテレするお時間が近かったため、今日の課金は見送りです

明日からかにゃー にゃんてw

まだ課題が終わってにゃいんだケド

ま、そこらへんは紅珠、遊び人だし!

間際ににゃってから、ワーワー片付けるコトににゃりそーです



とりあえず今日の売上は

暗闇+KO+火抵抗13%の、5%スパリンだけですね

ちにゃみに5m

粘ればもちょっと↑ででも売れたのかもですケド

ま、いいやw って思ってw

いつまでも倉庫の肥やしにしとくよりは、誰か使ってくれる人のトコに行ったほーが

お指も嬉しいだろーし

ってゆーか、メンd(以下略

えへw



あとは、やっぱり倉庫内で幅を利かせてたものを

某A氏に押し付けて

押し付けたと思ったら、Gの人に

「暇ならこれも売っといて~」

と、骨首を押しつけられ……

「因果は巡る」って、こゆコトにゃんですねー…… シミジミシジミ

って、違うですケドw



そんにゃ感じでした















またテレテレと狩りするのが楽しみだったりする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2009 12:16:22 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X