153239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Dec 10, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

予想より早く帰れて結構嬉しい紅珠です

PC点けたのはそろそろ20時って頃だったかにゃ






さてー

紅珠テイマは最後のかけらを集めに、トランに行ってきたです

1回お鞄いっぱいにして、2回目のときにかけらが集まったんだケド

その2回目のときのお鞄が、紅珠的にスゴかったのw

にゃんか久し振りに

腐っても運テイマにゃんだにゃぁって思ったですねー

とりあえず、ドロップはあとでw


ふにー

更新日は明日にゃんだケド、今回のRSの使い道を考えてた紅珠

自分のもので再構成とか増幅とかがあるかにゃーって考えてみて

あるにはあるケド

急ぐものじゃにゃいし……

ってコトで

依頼耳が来にゃかったら天上界ってコトにして

看板と叫びで宣伝

最近、「代行します」叫びが多いから

タブン依頼耳来にゃいだろーにゃぁとか思ってたんだケド

来たですねー

今回のお客様は、蒼増幅のご依頼でした

再構成よりは気が楽ですw






そんにゃワケで、紅珠的にスゴいと思ったドロップ

3つだケド、コレ全部2回目のときに出たのw




DXの割には数値がビミョーにゃ気mするケド

このままでも使えるかにゃーってゆーお品



そしてうー





そうにゃんです

大道2つドロップにゃんですw

1個目は初めての最補大道

しかも、1個目出てから5分後に2個目が出たのw(SSで確認済み

コレには紅珠も驚いたですねー

短時間で2つのうー品だし

同じうー品だしw

両方ぴんくだしw

そして、この2つが出た直後にかけらが集まったですねw

紅珠テイマは、最補じゃにゃいただのうー大道を、1個目の最補大道(移動速付き)と履き替えたです






そいえば



こんにゃに高額で売れるとは思ってにゃかったです

実は昨日ドロップした石で

某氏にあげよーかと思ったんだケド、イラニャイらしくって

じゃぁ8分8回の石だし、80nくらいで売ろーとしたトコに



某氏「多分3mくらいで売れるよー」

紅珠「80nくらいで売ろうとしてたです……」




アブニャカッタ……

某氏のお陰ですー















いちお、昨日の時点の予想では

今日の帰りは20時過ぎるハズだったんですねー

30分くらい早く帰れた感じです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2009 12:05:28 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X