153223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Dec 14, 2009
XML
カテゴリ:RS
にゃー

一日せんせーにゃらぬ、35分せんせーをした紅珠です

もちょっとお時間欲しかった系






しかも台詞噛んだとかゆーのは置いといてw

今日の紅珠テイマは

やっぱりトランでテレテレ狩り

新入りクマーのお名前を考えにゃがら、テレテレ狩り

かけらも割と出た感じで

今日は25個まで溜まったです

昨日はいくつまであったか覚えてにゃいんだケドw

たまに走りすぎて、クマーにドーンされてふにぃしたケド

いいもん

うー品出たもん





1回の狩りで2つのうー品がお鞄にINするのは

今回で2回目

実は2個目の秋風落葉にゃんだケド

落ちてるの知らにゃくて、そのままスペースキー押してたら

おろ

ってゆー感じだったのw

だからこの画像は、紅珠妻に倣って加工したやつにゃのダ

こゆ感じの画像加工初挑戦にしては

にゃかにゃかイイ出来だと自画自賛w

ちにゃみにゼーレは80n 秋風は1mで旅立ち済みです


旅立ったといえば

攻速33%の天球(持続時間忘れ/5回)ってゆーのが出て

冗談のつもりで5mで並べてみたら

1分経たずに売れたですね

安かった系?

それとも、たまたま欲しい人が通りかかった系にゃの?

ほへぁー とか思いつつ、売れました画面を見てた紅珠にゃのでした





返信

パーシバルs

タイトルに と、ちゃんと予告しましたもの

今日は、そのタイトルの後編です


そう、結構前からトランに出没するテイマなので

サテュロスを倒す→薬が落ちる→「消費<備蓄」

の、図でして

自分の分も銀行に12セット(つまり2段)ありますから

どうにも一人では使い切れず……

最近は某朱姫sに頼んで、倉庫に入れて頂いたりしています

まだしばらくはトランに生息しているはずですので

薬がご入り用でしたら、耳を頂ければ……










まだクマーのお名前決まってません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2009 11:58:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X