153230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Jan 18, 2010
XML
カテゴリ:RS
にゃ

筍にょきにょきにゃ紅珠です

まだ紅珠の筍は育ってにゃいほーです






筍を育てるコトもしにゃいとだし

イロイロとおべんきょーもしにゃいとだし

ふにー!

とかにゃったので、ちょとだけRSです





移籍?

イエイエ

ある意味での転生?

イエイエ

違うですよ

紅珠は「きゃらでり」に抵抗があるですから

そう

別次元の紅珠です



紋章ありのGだケド

紅珠は直接には関わってにゃいのよね

入ってから出来たケドね



もこたんとか飛鳥sは別キャラでいるのかぁと、懐かしくふにふに

ってゆーか、公示の日付と元老の多さが

幽霊Gですって言ってるよーにゃものですね

今でも活動してるのは少数みたいです

さんsだけかにゃぁ


……コレがドコかって?

知ってる人は知ってますw



その当時のイロイロ



実はこの頃は、まだ無課金

ステもヒドければ、装備もヒドいです

Nスタリンがある時点でわかるかw

あとは10%スカリンに健康+1とか……

トーゼン、防御だって平均的にゃ数値w

不相応にも、うー品がお鞄にあるですケド

コレは、いつぞやのかくれんぼのときの景品

誰も紅珠を見つけられにゃかったのサw

終わらにゃい・アップしにゃいメインクエはツラかった……w





そしてさらに

現在は思いっきりテレb弓子にゃ紅珠ですが

この時は何と槍子寄りだったんです

ま、移住のあとはスキル実験的にゃ感じの取り方してたから

それもわからにゃいだろーケド……w

でも、やっぱり雨は取ってるのよね

習得理由 「雨がキレイだから」

理由は単純w



銀行の中も大公開しちゃおーかと思ったですケド

ココでメンドーににゃったのでお仕舞いw






今居る次元の紅珠は、ちょとだけスウェブで狩りったですケド

3mくらい稼いだトコで狩り終了

テイマと交替して、テレテレと流行らにゃいお店を開けてたです

紅珠の稼ぎと合わせた、今日の総売り上げ額は――

鎧の修理代にもにゃりませんでしたw







返信

ばるたん

やはり課金の差でしたか

しかし、セーフとは何とも羨ましいことです

おめでとうございます

…………その運をください
















しばらく、おべんきょーとかとか

筍育成とかとか

そんにゃ感じのが忙しそーです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2010 12:22:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X