153249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Jan 26, 2010
XML
カテゴリ:リアル
にゃ

やっと小休止にゃ紅珠です

次の試験まではちょと間があるのですよ






ま、休んでられにゃい感じですが……

とりあえず、今日で試験に区切りがついたです

明日からってゆーか、今日帰ってからは筍育成に精を出しました

嗚呼、減って行く紅珠の私物

筍に栄養としてとられていく……

いいですよいいですよ

数日中に返してもらうですからねっ!

そんにゃワケで、今日もRSは流行らにゃいお店を開けて

ぽえーって立ってたです

あとは、たまーに知ってる人が叫んでるのを見て

名前貸したくらいかにゃ



あ 首が鳴った……







返信

ばるたん

しょうがないので、戻しました

何てイイ人なんでしょう 自分……

そんな自分を差し置いてUなどドロップするから

エンチャに失敗するのですよ と言ってみます

ふふふ……

そうそう、結局試験前の空き時間には本を読んでましたよ















忙しい感じです

疲れたですー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2010 12:52:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X