000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Mar 4, 2010
XML
カテゴリ:RS
にゃー

久々にマインスイーパにゃんてやってた紅珠です

割と好きにゃんですよ。コレ






今日もお店ばっかりやってたワケですが

妻に名前を貸したら

「おろ いつの間にかレベルが超されてるんだにゃぁ」

と、気付いたです

いえ、別にそれだけにゃんですがw

紅珠がテレテレしてる間に、妻も転生しちゃうんでしょーかw

転生の証、あのぐるぐるは

実はキレイでいいにゃぁとか思ってたりする紅珠にゃんですが

納骨適正ににゃってから秘密に行くコトもにゃく

一人で狩りをしてた紅珠にゃので

また復帰してからもそれが続くだろーし

転生出来るレベににゃるのは、いつににゃるのかにゃーって

ちょと思ったですねー






返信

かけいs

もうほとんど終わってはいるのですが

例のブツがある部屋が、片付かないのですよね

何故かと申しますと

譜面・CDが多数あるにも関わらず、「まさか棚に収まらない……?」状態で

整理用のボックスを購入しなければなのですが

それをする前に、オーディオのコードを通す穴を開けねばならないというのがあり

それを業者に頼んだものの、その業者から連絡が来ない

という、とても素敵な状況なのです



ちなみに我が家は、カレーに何かをかけるなどはありません

が、前段階としてそもそもカレーを作るときに

2種の辛口カレールウを混ぜるということをしますね









マス目と爆弾の個数を変えて、上級用より広いフィールドにしてやるんですよ

お陰で、クリアしてもスコアが残らにゃい……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2010 01:42:01 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X