153227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Mar 28, 2010
XML
カテゴリ:RS
にゃー

活動開始時からやる気↓↓↓ににゃった紅珠です






だって



紅珠テイマ「こんにちはですよー」

Gの人「ロト2つ買ったら異次元出ちゃったw」

紅珠テイマ「……ふにー」



だったんですよ

いえ、ホントに

そんにゃワケで

今、紅珠が売ろうとしている異次元は代理売りにゃのです



いいにゃぁと思いつつ狩り場に行った紅珠テイマ

今日は蠍さん+蜘蛛さんのトコにいました

そして出たのは



コレらですw

質はアレでも、猛打賞に変わりはにゃい!

と、猛打賞に喜ぶ紅珠にゃのです

槍と兜はご飯価格で旅立ち済み

パパ手はお店に並んでるトコですw



あ、そうそう

今日は



お買いものをしましたw

コレ買えたの、15時台の会の10分くらい前だったんですよ

時間によっては他の人に買われてたのかも……

たまたまテイマが狩り帰りで叫んだら、売ってくれるってゆー耳が来たの

皆ボスのほーに行ってるよーにゃ時でよかったw

コレで、夜更かししてボス狩りの会に参加しにゃくて済みますw

3時とか4時とか、眠かったのよね……w

とりあえず、BISでスキル装備時リザ51維持出来るよーににゃったので

PT入ったときに誰かチーンしても大丈夫です!w






返信

ウィゼルs

凄いことになっちゃいましたよ(笑)

自分の持ち物の最高額品になりました

ビット9本にするのなら、まだスキルレベルが足りませんけれど

狩り時のランドなら十分です

まぁ、スキルを少し上げたからと言って

白ダメ・黄ダメがほんの少し上がるだけなのですけれどね(笑)










コレでしばらくは、欲しい物我慢生活ににゃるんでしょーかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2010 01:40:50 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X