153209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

May 19, 2010
XML
カテゴリ:RS
にゃー

夜中にかけら集めを終わらせた紅珠です

オネムだったケド、がんばったです






そんにゃ紅珠

亀さんと芋虫さんの材料だけは集めて

テイマのかけら集め開始

うーはバニグリ+9だけだったケド

狩り場でとまり樹マスタに遭遇して、狩る姿を見られたからいいかにゃーw とw



あ、紅珠の抽出機更新は明日ですよw

そいえば紅珠、今450にゃんですケド

明日のGV、450制限にゃんですよね

そして、まだ紅珠

スパイン秘密に行ってにゃいんですよね……

どーしよーどーしよー…………

とか言いつつ、タブン秘密に行かにゃいと思いますがw

せっかくGV組んでもらってるんですしw

















何か最近、テイマの名前は出しちゃってもいいかにゃーとか

ちょと思い始めてます

……加工がメンドーとかゆー理由だったりしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2010 01:58:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X