153210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Jun 3, 2010
XML
カテゴリ:RS
にゃ

うー品出にゃいと嘆く紅珠です

同じ人が、2日続けてDXうーを出したと聞いた紅珠はふにぃでした






ふっ……そんにゃコトはさておいて

紅珠の集めたかけらを石にするまでに、依頼人さんが見つかればロシペルさん家に

見つからにゃければ、コレまで通り天上界に行くコトに決めて

お時間までテイマが狩り

そして、更新のお時間が近付き「今週も天上界かー」と思ってたら

代行依頼が舞い込みました

いつものよーに細かいトコを詰め、ティッシュがい(紅珠語のボルティッシュ)へ行き

紅珠がロシペルさんのトコに行くのは初めてだからか、いつものテイマの時とは

ちょと違う画面が出て、危うく地下界を選択しそーににゃりつつw

バイルに話しかけ、ロシペルさんにも「来たよー」と挨拶をし

再構成をもらってきたです



そして――




失敗orz

紅珠には、ロシペルさん信者としての何かが足りにゃいよーです



そいえば、天上界の性向ボーニャスが減るのかにゃーとか思ってたんですケド

そんにゃコトありませんでしたw

だったらテイマは天上界行って、紅珠がロシペルさん家行ってもいいのかもにゃぁ……



そいえば紅珠

よく、ポタ出しのPT組み、するんですよ

落ちる時とかは特に

叫んでる人拉致ったり、自分で叫んで拉致ってもらったり

でも、まだ狩りしたいんだよにゃぁ……とかゆーときには

耳して、自キャラPTにゃらいいですよ って言うんですよね

で、この時は自キャラPT組みたいから協力して欲しいってゆー叫びだったから

てしっ って拉致って、リストを作って置いたんです

そしたら……w



あ、そーいえば!w 的にゃw

二人して、「ブログ見てます!」をやってましたw

SS撮られたケド、紅珠も撮ってたのサ  フフフ……






そんにゃ今日の成果



いいんです

うー出したのは紅珠だから……

攻速剣はテイマですがw

ってゆーか、オーガたちは剣落とさにゃいしw

この剣は売れるかにゃぁ……売れるといいにゃぁ……

















ふと、Pたちの経験値を見たら

数百だケド、ズレてました……ふにぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2010 01:27:14 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X