153212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Jul 3, 2010
XML
カテゴリ:RS
にゃ

頑固だと言われる紅珠です

紅珠的には「え そぉお?」






さてー

ランク2ホールのとまり樹は城戦がある日

今日のお相手Gはー……G WhiteKIss の皆様

えとー

実はギルド欄でのSS撮れてにゃかったので、スペルが合ってるかはわからにゃいです

ごめんにゃさい



うん

INがギリギリににゃったから、紅珠、急いでたんです

開始の30秒くらい前に攻城フィールドに入った感じでしたねー

時間に余裕を持って行動したい感じ……

ま、リアルの都合もあるケド……


さておきさておき

G WhiteKIss の皆様、ありがとうございました






テイマもかけらが集め終わったので、天上界に行って来たです

壊れた道で叫んでみたら、丁度PT作ったトコみたいで

そこに拾ってもらえたです

肝心の報酬ですケド、テイマはHPからもらうコトにしました

紙だケド、無いよりは有ったほーがいいですもんね!

紅珠のほーのRSは、結局お友達の代行をやったです

失敗しましたがorz

アレ、運ってカンケー無いよね……?

ふにぃ



本当に言わないとわからないのか
どんな気持ちで聞いたと思ってる
何気ない風をしてみせていても
大した意味は無いと言われたとしても
痛むものがある 流すものがある

どちらが悪いは聞かずともわかる
知っている
自分一人がいなくても世界は変わらず有る事を
少しきれいになるのだと





あ でも

意見求めるけど最終的には自分の考え通すよねー的にゃコトは

言われたコトあったかも……

え でも

それって頑固……?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2010 01:19:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X