153185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Feb 16, 2011
XML
カテゴリ:RS
にゃー

MQ4に突入した紅珠(WIZとBIS)です

そろえるのはタイヘンだケド、がんばってます






まずはですよ

BISのアークデビル秘密にゃんですが

「そいえば、たこsがイケメン補正でアークデビルを一撃撃破したとか書いてたよにゃー」

とゆーのを思い出し

ヘリウム並みに軽い気持ちで

「イケメン補正でやっつけませんか!」

って言ったんですね

そしたらあっさりオッケーをもらい

イケメン補正でさくさくっとアークデビルを倒してもらいました

え 紅珠ですか

何もしてませんヨ

するコトにゃかったんです。ホントに

嘘じゃにゃいよ!




たこs ありがとでしたー



さてそんにゃワケでMQ4を進めてたんですが

その途中で



ビミョーに喋り方違うんだーと気付いたり





コレ、どゆコト? に出くわしたりしました

ちにゃみにコレ、紅珠が画像編集したワケじゃにゃいです

ホントに、こゆのだったんです!(力説



そしてMQと言えば、最近紅珠、気ににゃってるコトがあるんです

看板に書いてみたら、一人だけですが反応してくれたのでその会話を



ですよねですよね

経験値違うよね

ってゆー感じです

自分用メモ取りにゃがらMQを進めてるので、このコトに気付いたんですよね

メモ取り始めたのが、MQ3からにゃので

もしかしたら、1とか2にも経験値が違うのがあるのかにゃーとか

ちょと考えました






ずーっと noname のままだったかぼちゃたちに名前をつけてあげました



オレンジっぽい色のやつにしてみた

この鯖でのキャラクター名の付け方が「目の色」だったりするのでw

実はBISだけビミョーにわからにゃかったから、それは勝手に付けたんだケドw

ちにゃみに最初の鯖は「何とにゃく響きのいい単語」で

前の鯖は「キャラ選択の見た目」で付けてます

Pちゃんの名前とゆーコトで今回、KTsにも案を出してもらったんだケド

お姉さまごめんにゃさい。さすがにスネオとジャイ子はアレかにゃって…………















MQのお使いで、塩8行ったりするんだケド

明らかに適正外で、ビミョーに気まずい……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2011 02:49:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X