153191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Mar 18, 2011
XML
カテゴリ:RS
にゃ

売る物も無いのでテイムの旅に出た紅珠(テイマ)です






紅珠の銀行は


・紅珠専用の装備(ってゆーか、要求レベル・能力的に紅珠しか装備出来にゃい)
・紅珠専用の装備(ってゆーか、要求レベr(以下略))
・紅珠のトコ全員で兼用してる装備(ほぼ指)
・紅珠とBISで兼用してる装備(HP装備)
・WIZのためのHP装備(紅珠が使ってるやつは力要求が……)
・赤ポ赤ポ(グレヒ)。たまにお店で見かけた時に買っとく赤ポ(デラヒ)
・P戦・城戦用の心臓(たまに切れる……)
~空間~
・テイマの装備(大家ロマ)
・飼育記録飼育記録


ってゆー感じです

この飼育記録が


・初代サキューず
・2代目サキューず
・経験値ズレちゃった時に出てきてもらうゴブちゃん(1匹)
・南瓜くんたち
・骸骨さんたち


だったワケ

前に1回だけ、銀行も倉庫もいっぱいににゃって困った時に

暗殺エルフたちとファミっことお別れしたケド

基本、紅珠はお別れ(飼育記録破壊も)にゃんてしません

だから飼育記録がいっぱいににゃるんだケド、それは置いておきます

全員にお名前つけて、今みたいに課金切らしてる時とかに連れ歩くのが紅珠様式すたいる

えぇ、さっき挙げた全員にお名前つけました

そして紅珠テイマは紅珠的蒐集欲を発揮して

新しい子をテイムしに行きました



今回の標的たぁげっと

モリネル1階の骨龍ちゃん

例えばMQでモリネルを通る時、例えば記憶を作りにモリネルを通る時

例えば街でゆぅらゆぅらと首を揺らしにゃがら、ご主人についていく姿を見た時

紅珠もテイムしたいにゃーと思ったものです

そして、どーせテイムするにゃら一番レベルの高い子を!

とゆー欲まで出し、紅珠テイマが説得してる間にタゲを取ってもらうためだけに

現地でブレイザーをテイムし(モチロン一番レベル高い子)

いつものサキューずに悪いからと、経験値を獲得しにゃいために毎度テイムし

一番レベル高い子(mob素375)を2匹テイム完了

ブレイザーの抵抗が低いのか、それともそもそも繰り出す率が高いのか

よくクラッシュを喰らい、ブレイザーの回復に忙しかったです






そして次の標的は――

エルフ王クエの時に見かけた、ハイエルフ(mob素480)さん!

コレはやはりとゆーべきか

現地で狩りをしてる人も居たので、どーしよーかと思ったんだケド

快く場所を譲ってくれました

しかも、厄介にゃセミボスのダークエルフ巡視やダークエルフ騎士

結構ジャマにゃ一般のダークエルフやダークエルフ戦士をカッコよく釣り―――



「左にもっていきましたよ^^」



と、一言

紅珠テイマはぺらぺらにゃので、大変ありがたかったです

あの時の某氏、ありがとうございましたーぁ
















ハイエルフさん、あと1人

今回テイムした子たちにもお名前つけにゃいとにゃー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2011 01:11:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X