153188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Apr 23, 2011
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃ

何かもう遅刻王の称号をもらえそーにゃ勢いの紅珠です






今日はお買い物に行って来ました

某ユニク○です

そもそも紅珠、そんにゃに服飾にはキョーミは無いんですケド

最低限の着る物は無いと困るワケですよ

それで、今日みたいにたまーに買いに行くんだケド

この、某ユニ○ロでは

毎回のよーに、ってゆーか毎回?

お店の人と間違えられます



お客さん「すみません」

紅珠「はい?」

お客さん「男の子用(中略)どこらへんにありますか?」

紅珠「えーっと……」

お客さん「あっすみません。お店の人と間違えました」

紅珠「い、イエイエ……」



とゆーやりとりが発生します。ホントに

上記は今日のパターンです

何でかにゃーと思ってちょと考えて

もしかして、紅珠の服装が間違えられる原因にゃんじゃ……!

とゆーコトに思い至りました


~本日の紅珠の服装~

・黒 ジーパン(ちにゃみに裾は直さず折っただけ)
・黒 綿カットソー
・黒 ファスナー付きパーカー
・黒 ウエストポーチ
・黒 綿靴下
・黒 スニーカー



とゆー、見事にゃ黒ずくめのアヤシイ人だったんですが

このラフにゃ感じとウエストポーチとゆー選択が

お店の人に見えたのかにゃーと

確かに、お見せの人ってカットソーにジーパンで

腰のあたりに鞄とゆーか入れ物がある人が多かったんですよね

そゆ、雰囲気的にゃもので判断されてたっぽいです

でもタブン、またお店に行くときにはそれを忘れて

お店の人と間違えられるんだろーにゃぁと思ってます




RSのコト

さて、城戦でランク1ホールのとまり樹

紅珠は参加しませんでしたが、P戦でイイカンジの点数だったらしく

23時からの攻め権を獲得してました

今回のお相手は G ケイ!ケイ!ケイ! の皆様

それで、紅珠ですが

最近恒例ににゃってきて冷や汗ものの遅刻参加です

わたわたと慌てて銀行に走り、あわあわとフィールドに移動しました

辛うじて攻略ポイントが1か所残ってましたヨ

ってゆーお時間の参加でした……

と、とりあえず

とまり樹勢はランク2ホール獲得です

両Gの皆様、お疲れ様でしたぁ

















明日もご用があるので寝ますー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2011 12:05:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X