153240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

May 5, 2011
XML
カテゴリ:リアル
にゃ

急遽、お夕飯をスパゲッティにした紅珠です

誰よ……こんにゃにスパ麺買ったの……っ






昨日ちょと言った、机の棚内部の配置換えの件ですが

少しだけ手を着けました

紅珠の机の棚は、こう……中で4つに区切られててですね



左上―CD、CD-R、まだまだ現役FD、空きCDケース等

左下―少し小さめの本、オルゴール、複数のマグカップ及び湯のみ、ポストカード等

右上―シリーズ物の文庫本

右下―新品及び使いかけの帳面、地図帳とかの教科書類及び譜面等



ってゆー感じだったんだケド

この、左上と左下のトコをちょといじりました

って言っても

ホントに、上と下を入れ替えただけです

でも、CDってゆーだけにゃら

机の本体のほーにある、棚とゆーのはちょと憚られるトコにもあるのよね

種類が違うから棚を分けてるんだケド

こっちに入れてるCDのほーは、ちょこちょこと思いだしたよーに増えてるから

そろそろ入りきらにゃくて……

ココも、考えにゃいとにゃのよね

以前は、CDは逆に置いてたんだケド

その後、今、棚に置いてるCDが本体の棚だと入りきらにゃくにゃって

今の配置にしたとゆー

それで今は、当時は枚数が少にゃかった本体の棚に入れてるCDがちょこちょこ増えて

どっちも机の棚に入れにゃいとキケンですよ系



……入りきらにゃくにゃったらまた考えよう















右上の棚はこのままでいいとして

次は右下の棚と、机本体の証明書関係を何とかしたい感じ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2011 12:45:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X