153184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Sep 18, 2011
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃー

迷っても、タブンしにゃいだろーにゃぁ にゃ紅珠です






そんにゃ紅珠は

今日、自転車屋さんに行ってきました

何でかってゆーと

昨日、自転車に乗ろーとした時に

前輪のパンクが発覚したから、それを直してもらおーと思ったんです

紅珠の行きつけの自転車屋さんは、引っ越す前から利用してるトコ

でも、今の紅珠家からはさすがにちょと距離があるワケ

ふにー……と思う紅珠に、紅珠父と紅珠兄は言いました



紅珠父「あっちまで行かなくても、そこの信号曲がってまっすぐ行って、薬局の信号左に曲がれば一軒あるよ」

紅珠兄「向こうの駅の通りにもあるよ。そこは木曜定休だから今日開いてるはず」



ふに……

そんにゃワケで、紅珠は紅珠父が言ってた自転車屋さんに行くコトに



すると

見事にシャッターが……w

月曜定休って書いてあるよーに見えるんだケド、シャッターは閉まってるワケw

しょーがにゃいので、足を伸ばして紅珠兄が行ってたお店に行きました



がw

ココもシャッターが下りてて、臨時休業の札がかかってたワケw

そんにゃワケで結局紅珠は、いつものお店に行くコトに

今度も閉まってたらどーしよーとか思いつつ行くと

三度目の正直、行きつけの自転車屋さんは開いてましたw



お店の人「今回はどうしたの?」

紅珠「前輪ヤラレましたー」

お店の人 (前輪検分)「ははぁ……これタイヤが駄目になってるねぇ」

紅珠「あ、ホントだ」

お店の人「これはタイヤごと変えちゃったほうがいいけど、どうする?」

紅珠「お願いしまーす」



と、ゆーワケで前輪のタイヤ・チューブを交換してもらうコトに



紅珠「あ、○○さーん」(補足:紅珠はこの自転車屋さんの人を名字で呼ぶのですよ)

お店の人 (修理中)「どうかした?」

紅珠「馬蹄錠ありますー? この間鍵おとしちゃって、自転車置き場の人に切ってもらっちゃってー」

お店の人「あるよー。1600円。つける?」

紅珠「お願いしまーす」



そんにゃワケで、馬蹄錠もつけてもらったのでしたw

ちょと遠くにゃったのがアレだケド

やっぱり行きつけのお店はイイですねー






RSのほーは

ま、いつもどーりで……w

紅珠テイマがウゴウゴです

すーが出たりもしたんだケド

やっぱり水色品はにゃかにゃかいいのが、ですねー

そんにゃ感じで、かけらはあと9個です













ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2011 02:36:55 AM
コメント(1) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X