153165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Nov 8, 2011
XML
カテゴリ:RS
にゃー

9に苦戦中の紅珠です






~かけら集め終了のお知らせ~



毎度毎度思うケド

紅珠テイマはかけらを集め終わるのが速いですねー

紅珠と何が違うんだろーと、ちょと考えてみました



・狩り方(紅珠:集めてランドだだだ系 テイマ:1Pに唐辛子。基本は単体。複数タゲ有)
・狩り速度(紅珠:お察し下さい テイマ:さすがのサキューず)
・運(紅珠:辛うじて400はある テイマ:低くても1900)
・レベル(紅珠:475 テイマ:467。いつの間にか成長中)



狩り場もかもとちょと思ったケド、よく考えてみるまでも無く

紅珠テイマの最近のお気には、紅珠のお気にの狩り場と同じフィールドにゃのよね

ふにー……



うん

理由がまったくわかんにゃいですw

ってゆーか、もしかしにゃくてもリア運にゃんだろーケド

だとしたら、紅珠と紅珠テイマで

どーしてスゴい差が出るんだろー……w













ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2011 01:33:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X