153206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Jan 5, 2012
XML
カテゴリ:リアル
にゃー

よくよく空っぽに見られる紅珠です






そんにゃ紅珠

今日はお家に帰ったら、紅珠のスリッパがありませんでした

……コレは捨てられたか、それともお家に帰ってくるにゃとゆーコトか

ちょと考えた後、おかえりーと廊下を通った紅珠兄に訊いてみました



「スリッパ、ドコ」

紅珠兄「台所」

「どーしてよ。捨てられた?」

紅珠兄「いや、古くなったからだと思う」

「……(まだ履けるよね。アレ)」

紅珠兄「……(諦めれ)」



そゆワケで

今現在、紅珠は用意されてた新しいスリッパを履いてます

微妙に短くて収まりきらにゃいです……

そしてこのスリッパ、今はいいんだろーケド

夏は履きたくにゃい感じのスリッパです

スリッパに罪は無いケド、夏ににゃったら変えようかにゃー












ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2012 12:58:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X