153168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Jan 29, 2012
XML
カテゴリ:RS
にゃ

課金入れても、日曜のいつものお出かけはする紅珠です






純テイマにゃ紅珠テイマは、とうとうサマスキルを取りました

何でって、取ってみたかったからです

とりあえずPUとDPUは取っておいて

あとはテキトーにかにゃーって思ってます

100とちょとくらいのサマにゃら、別鯖にいるんだケド

やっぱりテイマのサキューずがメインにゃら、サポート的にゃ感じで

ウィンディとスウェルファーかにゃぁ

風範囲少々スタンと、コールド目当てで……

ホ、ホラ、テイマ状態で狩りするから、スキル使えにゃいんだし……!

ケルビー乗りは取らにゃいつもりです。今のトコは

乗るのに職業変更しにゃいとだから、メンドーにゃんだもん



あっ

サマさんたちがダメとかゆーワケじゃにゃくて!

紅珠も、サマさんは楽しいと思ってるですよ
















ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2012 11:57:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X