153178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Jan 31, 2012
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃ

今日はまた一段と寒かった気のする紅珠です






そんにゃ紅珠

の、お家に、インフルさんがやってきました

あ、紅珠じゃにゃいです

紅珠父です。インフルさん

そして紅珠母も体調不良だとかで、紅珠家にも流行りが到来とゆー感じ

……別に、そんにゃ流行りイラニャイケド



紅珠はお仕事で、スゴく寒かったくらいかにゃぁ

あそこ、何度だったんだろー……

ゴム手袋を二重に装備してたんだケド、外したらビミョーに血色悪かったんですよね

で、冷たいワケ

きゃー冷たーいとかやってたら、

「紅さん、死人の手みたいに冷たいけど大丈夫?」

とまで言われてしまったとゆー

最近紅珠テイマのほーが出張ってるから、紅珠はデスペニャは……

ハッ 城戦の時に!

じゃにゃくて……

それだけ寒かったんですヨってコト



今日はちょとだけ早くお家に帰って来られたので

お金稼ぎに行ってきました

うーは出にゃかったし、良さ気にゃ水色も拾えにゃかったケド

狩りが出来ると思ってにゃかったから

それが出来ただけでもよかったかにゃぁ













ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2012 11:53:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X