153173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Feb 6, 2012
XML
カテゴリ:リアル+RS
にゃー

ホットケーキが食べたい気分だった紅珠です






そう、紅珠はお仕事が終わる頃ににゃると

「あ、アレが食べたい」

的にゃコトがよくあるんですね

それで、今日のアレは



「バターとたっぷりのメープルシロップをかけたホットケーキ」



だったとゆーワケ

どーしてホットケーキとか、紅珠に訊いちゃダメです

紅珠だってわかんにゃいんだから

それでこの「今日のアレが食べたい」は、大抵が甘いもので

ちょーどその時一緒にいる人達にも話すんだケド

コレはスゴい同意されました

この間の栗入りどら焼きがビミョーに不評だっただけに

ちょとだけうれしかったとか、そんにゃコトは無いです。えぇ

「わかるわかる。メープルシロップでひたひたにしたいよねー」

とか、

「三枚くらい重ねて、いっぱいかけたいよねー」

とか言われてうれしかったとか、そんにゃコトは無いですヨ。えぇ




RSのほーは、例によって例の如くとゆーか

お店の営業だけです

売上は17mくらい

使わにゃいアレやコレやを、思い切って売ると

それにゃりのお金にはにゃるんですねー、やっぱり

ま、紅珠は狩りして水色とかうーを拾うとか

鍛冶屋さんに持って行けるものを拾って、イロイロ引き取ってもらってお金に換えるとか

そゆほーが好きかにゃぁ

あ、でもでも

お店だと、鍛冶屋さんだと10nにしかにゃらにゃいものでも

1mとかで売れたりして、そゆのはうれしいかも

……紅珠、お金稼ぎが好きにゃだけかぁ












ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2012 12:29:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル+RS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X