174978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅 お小夜の夢うつつ

紅 お小夜の夢うつつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2010.07.05
XML
カテゴリ:右肩痛い

右肩を、かばいすぎていたのか、最近は・・・左肩まで痛い涙ぽろり

右肩の痛みは、和らいできたのに・・・・

右肩は、痛いけど“バンザイ!”できるまで、回復してる。昨日、気付いた(笑)

左肩は、何にもしていなくても、鈍痛がある下向き矢印 凹むわぁ~

なぜか、腰痛もひどくなってきたし!? 梅雨だからかなぁ~

シャンプーが、キッツイ!風呂上りは、めっちゃ疲れるー(シャワーだけなのに)

腰痛は、動かなすぎでしょう・・・多分ねぇ~。椅子に座りっぱなしだし

姿勢は悪いしね~どくろ 軽い体操か、足踏みか・・・メンドクサイあっかんべー

猫チョー運動不足!自覚してます(笑)@お小夜猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.05 23:44:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X