290267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

$$大福とお豆$$

$$大福とお豆$$

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2006
XML
カテゴリ:子供の成長
最近コップの水をまくのが流行っている。雫
今日も私の見てないところで、やってあった。
大体やるのはお豆くんだが、見てなかったので二人に怒った。怒ってる
でも何も言わないけど大福くん「僕じゃないよ」って言う表情。
こんなときはどうしたもんか。見ていたときだけ、怒るようにすればいいのかな?

もうひとつ最近、いや前から、前回の食事と同じメニューは絶対食べない二人。ごはん
も~、ちょっとくらい残り物食べてくれたっていいのに。
ちょっとアレンジできればいいんだけど、腕を磨くしかないね。涙ぽろり

今日は昼寝なし。当たり前だ。子供たち起きたの、8時半と9時だもん。
こんな時間まで寝かせといた私がいけないのです…ほえー
でも眠そうに見えたから、今か、今かと布団で待ってたんだけど、結局寝ず。
夕方4時、もうここまできたら、起きてて欲しいから外に連れ出した。歩く人
檻の外?  ニコ♪
お豆くんボールペンついてるよ   大福くん、ニコッ♪
ご機嫌な二人だったが、そうだ!今日は荷物来るんだった。
早々に引き返した。

いつ寝てもいいように、5時前から夕飯6時前からお風呂に入った。
今日のお風呂も泣き泣き!でも昨日より良かったかな?
あれやこれやで結局寝たのは9時だった。
大福くんは最近グーパンチで叩いてくるので、痛い。
ふざけてるんだけどね。
でも二人の喧嘩も、叩き合ったり、押したり引いたり…だんだん激しくなってきた。ショック
そのかわり、眠そうなとき背中ポンポン、スリスリ、頭なでなでとか優しいときもある。四つ葉
喧嘩するほどなんとやらなのかな?

そう、御要望にお答えして、TV伊藤家でやってた裏技シャボン玉アップしました~。
手作りシャボン玉セット
こんな感じで、縁と底のところで二個作れます。
こんなにギザギザな切り方はさみでも、ちゃんとできました!
ただ、シャボン玉が大きいと割れやすいのでグリセリンを入れるといいとか。
余ってる浣腸とかでいい?…かも。



今日もポチリとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2006 12:40:08 AM
コメント(11) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くれさん55

くれさん55

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
rabiri☆@ ・・・。 久しぶりに来てみたら・・。 びっくりし…
未玖@ Re:ありがとうございました(03/23) お久しぶりです。 タイトルを拝見してび…
ゆうかなママ0110@ こんばんは あまりに突然のことで驚きのあまり絶句し…
青空ぴょんぴょん@ はじめまして はじめて来て驚きました。 ブログはやめ…

Favorite Blog

あれこれ日記。 YUME2627さん
未玖の細道 未玖さん
ミックス双子+α rabiri☆さん
Twins Smile ayuayu12さん
少しずつ一歩ずつ ぐりぐらバーバちゃんさん
ふたごっち♪ maco0824さん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
ニコニコ太陽とキラ… 太陽の恵777さん
徒然なるママのつぶ… ちぃ23111さん
徒然なるままの記 ハンドメイド0504さん

© Rakuten Group, Inc.
X