290266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

$$大福とお豆$$

$$大福とお豆$$

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2007
XML
カテゴリ:子供の成長
昨日は大福くんがおもしろキャラだってことを書いたので、
今日はお豆くんのことを。
お豆くんは多分、天然キャラかな?泣き笑い

最近、訳のわからないことばかり言っているかと思うと、
ふととっても理にかなったことを言っていたりして、
ビックリさせられる。びっくり

今日も、ご飯よそってる横で、グズグズ言ってるな~って思ったんだけど
「ご飯、大きい~、おえ~ってなっちゃう!」って。
たくさん過ぎる!と訴えていた。

それから、大福くんに注意(このときは決して怒鳴ってないんだけど)
してたら、お豆くん、「お母さん、小さく怒ってよ」だって。
こりゃ、苦笑い。泣き笑い
はい、わかりました~。

あとは、「ドラえもん、会ったことある~?」
「のびた君、会ったことある~?」
「りんご、食べたことある?」

お豆くんこれが結構好きらしく、いつも聞いてくる。大笑い

二人して、遊んでいることはおままごとが多いな。
以前、もらったおままごとセットや、LEGOブロックや手作りカード、
いろんなものを駆使しておままごとを繰り広げている。
私も、一緒に「ごくごく、むしゃむしゃ」楽しんでます♪手書きハート

明日は晴れらしい。
少し外へ出ようかな?

((おまけ))
懸賞で当たりました!!

くれよんのくろくん【すてきな絵本】
子供たちもとっても喜んで聞いていました~。
3歳くらいからの対象年齢だけど、楽しめたようです♪
ただ、クレヨンのお話だったので、書いてよいと思っちゃったのか、
クレヨンで少し落書きしてしまいました…。

でも、大事にいつまでも読んでいきたいな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2007 06:59:53 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くれさん55

くれさん55

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
rabiri☆@ ・・・。 久しぶりに来てみたら・・。 びっくりし…
未玖@ Re:ありがとうございました(03/23) お久しぶりです。 タイトルを拝見してび…
ゆうかなママ0110@ こんばんは あまりに突然のことで驚きのあまり絶句し…
青空ぴょんぴょん@ はじめまして はじめて来て驚きました。 ブログはやめ…

Favorite Blog

あれこれ日記。 YUME2627さん
未玖の細道 未玖さん
ミックス双子+α rabiri☆さん
Twins Smile ayuayu12さん
少しずつ一歩ずつ ぐりぐらバーバちゃんさん
ふたごっち♪ maco0824さん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
ニコニコ太陽とキラ… 太陽の恵777さん
徒然なるママのつぶ… ちぃ23111さん
徒然なるままの記 ハンドメイド0504さん

© Rakuten Group, Inc.
X