290230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

$$大福とお豆$$

$$大福とお豆$$

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:お友達と一緒に
昨日はドナ&デイママさんに誘ってもらって、
ご近所MIXIママさんのお花見に参加さくら

地図で調べたけど、始めていく佐鳴湖公園
さて無事に辿り着けるのか?
途中、不安になりながらも何とか到着。車

しかし大きな湖を一周囲む、大きな公園。
駐車場が間違っていれば、もうアウトだ。
公園の地図には現在地が書いてないし。
駐車場の名前の看板なんかもないし
しょんぼり

まあ、桜はきれいだからいいや~♪さくら
佐鳴湖公園
ってルンルン歩いた。
どんどん歩いた。
子供達も、「どーこっかなー?どーこっかなー?」って歌いながら歩いた。
山を下り。
湖のほとり。
それらしき人は居ない。失敗

そろそろ戻ってみようか?
と、引き返そうと思ったら、「多分あっちじゃない?」
って教えてくれた、ご夫婦
犬を連れていて、子供達にチェコレートをくれたりして、
とっても親切にしてくれた

「ありがとうございます!」手書きハート
行ってみるが、居ない。びっくり

時間は12時。
ココ(ココがどこかもわからない)でお昼にするね、とメールして。
お弁当おにぎりを広げる。
隣の別のご夫婦が、子供達と遊んでくれたりした
「黄色いのがタンポポだよ」なんて。手書きハート
佐鳴湖公園

できるだけ、別ルートで引き返す。
途中、クッキーをくださるおじさん
ココの公園は、親切な方が多いわ
桜って人を優しい気持ちにしてくれるのかもね~♪ハート
最初のご夫婦と、再会して
「会えなかった?ごめんね~」って。

行きはルンルンだったが、帰りは誰も通らないし、
まるで登山!!ほえー
でも「お母さん荷物重たい」って言ったら、
二人とも頑張って歩いてくれた!!
すごいぞ!!ウィンク


今日はこれはこれでいいね~帰りましょう。
と思ったら、びっくり!
駐車場からすぐのところにドナ&デイママさんと、おしゃべりするママさんたちの姿。
ひょえ~!ここか…。びっくり
しかし、私ももう限界。
座ったら今にも寝ちゃいそう眠い..
お豆くんも愚図ったので、早めに帰ることに。バイバイ

それで終わりじゃない。
仕事場へ、来週の資料を読みに
ココでも、子供達まあまあいい子にしててくれたわ。
途中の買い物では、二人ともうんち出て、大変だったけど、
お豆くんはお店のトイレでうんち出来た!!
すごい、すごい~!ちょき


さあ、今日はいよいよ、初仕事!!
頑張ります!!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2007 06:14:28 AM
コメント(10) | コメントを書く
[お友達と一緒に] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くれさん55

くれさん55

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
rabiri☆@ ・・・。 久しぶりに来てみたら・・。 びっくりし…
未玖@ Re:ありがとうございました(03/23) お久しぶりです。 タイトルを拝見してび…
ゆうかなママ0110@ こんばんは あまりに突然のことで驚きのあまり絶句し…
青空ぴょんぴょん@ はじめまして はじめて来て驚きました。 ブログはやめ…

Favorite Blog

あれこれ日記。 YUME2627さん
未玖の細道 未玖さん
ミックス双子+α rabiri☆さん
Twins Smile ayuayu12さん
少しずつ一歩ずつ ぐりぐらバーバちゃんさん
ふたごっち♪ maco0824さん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
ニコニコ太陽とキラ… 太陽の恵777さん
徒然なるママのつぶ… ちぃ23111さん
徒然なるままの記 ハンドメイド0504さん

© Rakuten Group, Inc.
X