290262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

$$大福とお豆$$

$$大福とお豆$$

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2007
XML
カテゴリ:病気・けが
お豆くん、26日朝から39度~40度の熱が続く。涙ぽろり

昨日夕方、解熱剤の座薬が無くなるので、
「同じのもらえますか?」って電話してたら、
「そんな高い熱なら、ちゃんと見たほうがいい」ってことで、
受診してきた。病院
CRPの検査、1.1で大きな感染症ではなさそう。
溶連菌の検査も-。
目を痒がっていたし、たぶんプール熱でしょう。
ってことで、抗生剤と炎症止め、解熱座薬貰ってきた。

おかげさまで今朝は熱は下がったようですウィンク

大福くんは昨日は厄日だった。
昼寝中、2箇所ダニに刺されるし、失敗
病院行く途中転んで、手を怪我するし。
たいしたことはないけど、まだ痛いみたい。しょんぼり

今日は、まだ遊びには行けないし、
思いっきり掃除をしました。グッド
私も一箇所ダニにやられたみたいで…。
最近布団も干せずにいたから。
雑巾がけも、新生児の頃は毎日のようにやっていたのにね。
久しぶりにやって気持ちよくなりました。手書きハート

洗面所の天井水漏れの件は、
とりあえず、水道屋さんが来てくれて(上の階の水漏れを)止めてくれた。
だけど、マンション建設した会社は見にも来ない。
連絡もない。怒ってる

こっちから連絡したら、人が少なくて…って。
工事も保険の関係ですぐには出来ない。
その後も、梅雨時期はやらない方がいいので、もっと後になる。
とのこと。
上の水漏れで下がこんなことになっちゃうのは、普通のことなの?
って聞いたら、プレハブ工法だから仕方がないこと
水漏れという特殊な状況まで考えられていない。と…。
いや、普通水漏れってあるでしょ?
それが下の階まで来ちゃったら困るでしょ?
住人が払ってる保険じゃなくて、建設会社に払って欲しかった
たぶん、管理会社と建設会社の癒着があるから、
管理会社が勝手に、保険使うと決めていた。
見てもないのに、何ヶ月も放っておいて大丈夫なのか?
って聞いたら、危険は無い、と言った。
ホントかよ~?怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2007 09:30:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[病気・けが] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くれさん55

くれさん55

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
rabiri☆@ ・・・。 久しぶりに来てみたら・・。 びっくりし…
未玖@ Re:ありがとうございました(03/23) お久しぶりです。 タイトルを拝見してび…
ゆうかなママ0110@ こんばんは あまりに突然のことで驚きのあまり絶句し…
青空ぴょんぴょん@ はじめまして はじめて来て驚きました。 ブログはやめ…

Favorite Blog

あれこれ日記。 YUME2627さん
未玖の細道 未玖さん
ミックス双子+α rabiri☆さん
Twins Smile ayuayu12さん
少しずつ一歩ずつ ぐりぐらバーバちゃんさん
ふたごっち♪ maco0824さん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
ニコニコ太陽とキラ… 太陽の恵777さん
徒然なるママのつぶ… ちぃ23111さん
徒然なるままの記 ハンドメイド0504さん

© Rakuten Group, Inc.
X